ニュースNEWS

2020-12-22

ニュース

【お知らせ】VitaNote/VitaNote FOR定期コースご利用のお客様へ、定期コース終了に伴うスマホアプリ定期便への切り替えのご案内

もっと便利でおトクなVitaNoteスマホアプリのリリースを受け、現在ご利用中の定期コースを2021年5月15日に終了いたします。(お客様のお手続きの状況をうけ、2020年末終了の予定から延長いたしました)
お手数ではありますが、現在の定期コースに替わる、アプリの定期便「セレクト便」に切り替えいただきますようお願いします。
詳しくは定期会員の皆様へ別途お送りしておりますメール内容をご確認くださいませ。※定期会員の方限定のご案内もございます
不明点は、下部に記載のサポート窓口へご連絡ください。

スマホアプリ「セレクト便」への切り替え方法

① スマホアプリのインストール
以下のURLにアクセスし、スマホアプリVitaNoteをダウンロードしてください。

   App Store:https://rd.vitanote.jp/?download_app=ios
  Google Play:https://rd.vitanote.jp/?download_app=android

② 商品の注文
アプリのホーム画面で、VitaNoteFOR または VitaNoteの車のアイコンを押し、定期便(セレクト便)での商品のご購入にお進みください。

③ 注文者情報の入力
定期便(セレクト便)の注文者情報を入力し、注文を完了してください。
選択したお好みの頻度で商品をお届けします。

クーポンの設定方法

① クーポンコードの設定
セレクト便の完成の通知を受けましたら、
お届け品の確認画面で、限定クーポンの8桁のコード(メールにてご案内)を設定ください。定期会員様限定のお値引きが適用されます。

よくあるご質問

■セレクト便とは?
あなたの選んだ商品をお好みの頻度でオトクにお届けする定期便です。食品の提案をご希望の方には、あなたの状態に合わせて食品をセレクトし、定期便のカゴにいれてご提案いたします。

■いままでの料金から変更はある?
セレクト便では、セレクト便割引が適用され、パーソナライズサプリVitaNoteFORは税抜4980円(定価7500円)、検査キットVitaNoteは税抜4500円(定価7500円)でお買い求めいただけます。
なお、セレクト便の配送の頻度に関わらず、上記のお値段となります。

■セレクト便を申し込んだら、今までの定期コースはどうなる?
セレクト便をお申し込みいただきましたら、いままでご注文の定期コースは当社で停止いたします。

■セレクト便の商品は変更できる?
商品はセレクト便の変更期限まで、何度でも変更できます。 商品の変更方法は、VitaNoteアプリを起動して 「セレクト便」メニューの「次回のお届け品」画面で変更してください。

■セレクト便の変更期限までに商品を変更しないとどうなる?
変更されなかった場合、ご準備したセレクト便の内容でお届けします。

■今までの定期コースは、セレクト便では、どのように注文される?
・オーダーメイドサプリVitaNoteFORのコースの場合
 
毎回、VitaNoteFORが自動でセレクト便のカゴに入ります。検査キットVitaNoteは、お客様のご都合に合わせて、手動でカゴに追加してください。
・検査キットVitaNoteのコースの場合
 毎回、VitaNoteが自動でセレクト便のカゴに入ります。

ご不明点は、お気軽に以下のカスタマーサポート窓口へご連絡ください。

カスタマーサポート窓口
電話番号:050-3786-5751
対応時間:平日11:00-13:00、14:00〜17:00 (土日祝除く)
E-Mail:support@store.vitanote.jp