ニュースNEWS

2020-05-29

ニュース

緊急事態宣言解除後の当社の対応方針について

株式会社ユカシカドは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、2020年3月30日より全従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)の推奨等の対策を講じてまいりました。
5月29日、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言を全国で解除する旨が表明されましたが、ユカシカドとしては引き続き最大限感染及び感染拡大のリスクを避けるべく、徐々に対応を緩和してまいります。
下記に5月29日以降のユカシカドとしての対応方針及び今後の就業ルールについてお知らせいたします。


対応方針

1.公共交通機関の利用について
不要不急の用件による利用や感染リスクの高そうな場所は可能な限り避け、最低限の利用にとどめることを推奨します。

2.東京オフィスへの出社について
原則はリモートワークを推奨しますが人数把握や調整等をし、出社を認める対応をとっております。

3.問い合わせ対応の一部変更
当社への問い合わせにつきまして、引き続き以下のとおり対応を変更しております。

・代表電話の対応を休止
・カスタマーサポート営業時間の一部変更
・カスタマーサポートの電話対応を休止
お問い合わせいただく際は、メールでご連絡いただきますようお願いいたします。
皆様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象期間:2020年5月29日(金)〜
※今後の状況を考慮し、期間を検討してまいります。

今後も当社は、お客様や取引先、従業員の安全確保を第一に、迅速な対応を実施してまいります。

【カスタマーサポート窓口】
Mail: support@store.vitanote.jp
営業時間: 平日11:00-13:00 14:00~17:00(土日祝除く)